忍者ブログ

すきなものをすきなときに

   
カテゴリー「三国志」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ出し

▼禅←星←平
▼劉禅がとても酷い・ドクズ
▼劉封は史実の劉禅が生まれる前に養子に来た設定


PR

・・・ただ、春を待つ

というわけでネタ吐き出し

~劉禅と星彩と、ときどきキョウイ~

・・・ぜんせい

くりすます!

折りたたみでらくがき関劉くりすます絵
昨年も同じネタを描いたような気がするが多分それは気のせいじゃないぜ!

・・・関劉


onnna.gif

私は今こそあなたというものを知りました。
あなたと言うものは弱い、てんでなっちゃいない大きな低能児ね。
それだけのもの、つまり知能の未発達な、いくら年とっても、それ以上は発達しない不具者なのね。
純粋とは白痴のことなの?無垢とは泣き虫のことなの?あああ、何をまた、そんな蒼い顔をして、私を見つめるの。いやだ。帰って下さい。あなたは頼りにならないお人だ。いまそれがわかった。驚いて度を失い、ただうろうろして見せるだけで、それが主君の純粋な、所以なのですか。おそれいりました。


太宰先生の「女の決闘」を読むと「星彩がもしアト様の事好きじゃなかったらこんな感じなんだろうな」といつも思う。(上文は、アト様に合わせてセリフ改変してます。)
6は魏章から初めて、2惇の頃の渋かっこよさが戻ってきてて惇まっしぐら状態です
ほわほわ禅星見たいよお~~~ッ

ついでに色違いバージョン追加
b31658bc.gif



  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]