忍者ブログ

すきなものをすきなときに

   
カテゴリー「サイレン」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリーバッドエンド・不遇・不幸・死亡ネタで唯一萌えるのは三沢で何故かと言うと三沢は死んでからが本番死んでからがハッピーエンドのはじまり死んでからがようやく心の安寧を手に入れる事ができるので積極的に殺していこうよしよし三沢安心しな今むこうがわへ遠い遠いむこうがわへ憧れのむこうがわへ行こうねさあ!!!!!!!
幼女の影におびえる自衛官はるみさわ萌え

PR
あのアーカイブの!
相変わらずのメモはしり書きねた出しだよ





・・・みさわたけあきの

一樹君へ

一樹君はみんなと違うんだと思ってた。
皆と違って、私のこと無視したりしなかったし。
でも、結局みんなと同じだったんだ。
本当は、私の胸のアザのこと気持ち悪いと思っていたんだよね。
すごく悲しかった。今まで優しくしてくれてありがとう





さよなら



・・・あの頃の、14歳の俺たちは(後半)

”どうしてこんなに悩まなければいけないのか”

眠っていたネタ出しのお時間だよ~ヤマボウさん!
前にもメモで言ってた一樹と麻衣ちゃんの過去話
オリジナル要素たっぷりなのと麻衣ちゃんの話なのでイジメ描写があるのと無駄に長い トリプルコンボなので気をつけてね


・・・あの頃の 14歳の俺たちは(前半)

絵が無いとなかなか話が通じにくいのではないか…とヒヤヒヤしながらも文字ネタ吐き出し
小説じゃなくて文字ネームなんだよなあ
私のできる限界は・・・

・・・みやこちゃんとあやこちゃんと2

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- こもごも --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]